◆京都 「今ここ」磨き ワークショップ 再再々開催 4/17に変更になりました!

 

f:id:asadaseiichi1213:20180327140815j:plain


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◆◇京都 魂の心理学のワークショップ◇◆

単回のワークショップです。どなたでもご参加いただけます。

リクエストで再々開催させていただきます!

4/10から4/17に変更になりました。

 

《あなたの今ここの感性を磨き上げる!~ヒーリングボディ EQUALITY METHOD

 

私浅田のヒーリングスタイルの背骨に当たるような内容です。ヒーリングでは、「何もしない。相手の方の魂の賢さを信頼するだけ。」その時、今ここの一瞬の中で生じる素晴らしい意識変容の共鳴の感性を3時間かけてじっくり磨き上げていく貴重な時間です!手法に関わらず今取り組んでらっしゃる方法の調和感覚を2ランクステージアップさせてくれます。

 

①〈今ここの変容〉

集団の「正しさ」から個人の「真実」へと変わることが時代の移り変わりなのです。

 

②〈あるがまま認識する感覚。無条件の愛 Unconditional love

真実感覚を働かせるには、正しさの条件反射をやりすごす必要があります。

 

③〈ハイヤーマインドの働き〉

今ここの気づきの高まりは魂の精神体へのはたらきの高まりなのです。知っている部分、バランス、信じる力、愛が高まります。

 

④〈可能性を信頼する感覚。Shamanic process

正しさよりも真実が上回ると今どのような困難な状況でも可能性を信頼する感覚が戻ってきます。「よりよくしたい!」それが魂の本能なのです。

 

⑤〈オーバーソウルの働き〉

人生観、運命、世界、自己イメージ、ご縁、夢の癒し。

 

⑥〈心理プロセスの回収〉

オーバーソウルの真実の共鳴で深い納得が生じます。心理プロセスは成就をあきらめ美しく昇華していくのです。

 

⑦〈自分らしくある感覚。Spiritual commitment

ひとりひとりの魂は本当に本当に賢いのです。自然、宇宙、見えない世界のすべてとつながっています。今ここで私はもっと自分らしくあれるのです。

 

⑧〈ハイヤーセルフの働き〉

自分自身に根本的にOKが出せます。自分らしさがさまざまに見直され姿勢、言動、態度、関わりもふさわしい自然なものになっていきます。

 

⑨〈カルマボディのヒーリングボディーへの変容とその働き〉

魂からのOKが出ると当然ですが、苦しみの思いや感覚が消えます。そして自然に気づき、報い、癒し、許しが生じます。苦しみのカルマボディは心身と関係を癒すヒーリングボディへと姿を変えていくのです。長い時間を溶かしていきます。

 

⑩〈体験を共有し共に成長していく感覚。魂の本能=対等性Equality

集団の影響下にいながらひとりで生まれてひとりで死んでいく孤独な世界を生きる世界から、しっかりと独立しているのにみんなひとつにつながってる世界へと移行します。

 

受け取り、学び、分かち合い、そして受け取るということが意識の広がりの中でながめやすくなります。ゆだねることに『力』を感じることが、愛と信頼を強めていきます。

 

~これは、どのようなヒーリングでもおこっています。関心のない人にも自然に生じている現象なのです。~

 

417日(水)10時から3時間のクラスです。

参加費¥10000(5名。はじめての方でもどなたでもご参加いただけます)

お申し込み&お問い合わせはすべて浅田までよろしくお願いいたします。

   s.asada.1213@ezweb.ne.jp 09084488468

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◆個人セッションのご案内はこちら

 

http://asadaseiichi1213kyotohomeground.hatenadiary.jp/entry/2016/11/03/100329

 

浅田誠一Official WEBsiteはこちらです。http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆個人セッション&クラス会場

京都ホームグラウンド

エンジェルガーデン     

 

606-0836

京都市左京区下鴨梁田町10-1