◆京都12月のご案内です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

浅田誠一個人セッション&講座

 

京都ホームグラウンド 

エンジェルガーデン

12月のご案内です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

『早くも師走。駆け抜けていくような一年でしたね!天災も多く、天体の動きも特に活発な年だったようです。公私ともに激動だったという方が多いのではないかと思います。あっという間にすぎたのに一年前がもっとずっと前のように感じられるのは内容がとても濃かった証。まとめと統合で純度のエネルギーを結晶させる12月にいたしましょう!来年に向けてよい準備となります。12/22冬至錬金術のエメラルドタブレットのワークショップ開催させていただきます!また新年1/21月曜 魂の心理学上級新クラスはじまります。』浅田

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◆魂の心理学上級『EQUALITY  METHOD(イクオリティ・メソッド)講座全4回』

魂の心理学上級講座開催いたします。思いがけず20-30年という様々なまとめが生じ、魂の心理学のエッセンスがカウンセリング&ヒーリングテクニックとしてより洗練され統合されました。その流れで21年前に見出し掲げた対等性の原則、イクオリティ・メソッドという呼び名を復活させようと思います。シンプルで深く楽しい実践講座です!お楽しみに!

★参加費¥32000(分割可¥8000×4回 前回の上級ご参加の方¥5000×4回。定員62時間30分×4回・修了証発行)講座の内容はご自分のためとしてなら録音可です。またお休みの時は録音したものを聴いていただきます。前回の上級の内容とかなりちがったものになると思います。※魂の心理学講座6回修了の方のみ参加可。

★月曜午前クラス12110時スタート(以降2/19※2月のみ火曜日開催です。3/25、4/15)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◆◇魂の心理学のワークショップ◇◆

単回のワークショップです。どなたでもご参加いただけます!

 

◆今回のテーマ

 

『エメラルドタブレットの叡智の体験する!』

 

エメラルドタブレットは、古代エジプトのヘルメス王が2-3世紀ごろエメラルドの板に刻んだとされる錬金術の奥義です。

 

エメラルドタブレットの叡智に余計な解釈を加えることなくその叡智に直に触れ体験していきます。これらはすべて私たちの魂の延長にある豊かな調和の働きなのです。

 

 

エメラルドタブレット  ニュートン訳)

Emerald  Tablet  The Translation of Sir Isaac Newton (1680)

 

これは偽りのない確かな最上の真実である。

Tis true without lying, certain & most true.

 

〈一なるもの〉の奇跡がなされるとき

下の世界にあるものは上の世界にあるものに似ており

上の世界にあるものは下の世界にあるものに似ている。

That wch is below is like that wch is above & that wch is above is like yt wch is below to do ye miracles of one only thing.

 

  

そしてすべては〈一なるもの〉の調和によって〈一なるもの〉から生まれたように

すべては適応によってこの〈一なるもの〉から生まれる。

And as all things have been & arose from one by ye mediation of one: so all things have their birth from this one thing by adaptation.

 

 

「太陽」はその父「月」はその母、

「風」はそれを胎内に宿し(それとは創造されるもの)、「大地」はその乳母である。

世界のすべてを完成する父。そのフォース(自然の調和の力と意思)と力が大地に向かうとき完全となる。(火と水が出会い風=蒸気となり地上に向かうことで天と地のつながりが完成するということ)

The Sun is its father, the moon its mother,

the wind hath carried it in its belly, the earth its nourse.

The father of all perfection in ye whole world is here.

Its force or power is entire if it be converted into earth.

 

 

火から土を通じて(そして上記のように火、水、風、そして土=大地に届き浸透することにより)、細心の注意と偉大な技により粗雑なものから微細なものを分けるのだ。(土に届くことで自然に引き上げがおこるので精妙なものは上昇しそうでないものは地上に残るということ)

Separate thou ye earth from ye fire, ye subtile from the gross sweetly wth great indoustry.

 

 

大地から天空へ上昇しそしてまた大地へ下降し

そこに上昇と下降のフォースを受けとるのだ。

It ascends from ye earth to ye heaven & again it desends to ye earth and receives ye force of things superior & inferior.

 

 

かくして汝は世界の栄光を手に入れ、そして一切の不明瞭は消え去るだろう。

By this means you shall have ye glory of ye whole world & thereby all obscurity shall fly from you.

 

 

このフォースはすべてのフォースの中で最上のものである。

これはすべての精妙なものを凌駕し、すべての形ある物に浸透するからである。(ちなみに浸透は錬金術の水銀=受容性の働き)

Its force is above all force, for it vanquishes every subtile thing & penetrates every solid thing.

 

 

このように世界の創造は成された。

So was ye world created

 

 

このような驚嘆すべき適応(絶妙なバランス作用)がまさに今ここで示されなされるのである。

From this are & do come admirable adaptaions whereof ye means (or process) is here in this.

 

 

よってわたしは世界の三つの叡智(おそらく天地とその間のこの世の三つの世界と三つの時代)に通じるヘルメス・トリスメギストスと呼ばれるのだ。

Hence I am called Hermes Trismegist, having the three parts of ye philosophy of ye whole world.

 

 

これらがわたしが太陽(生命、光、あらゆる創造の源泉)についていうべきことのすべてである。以上である。

That wch I have said of ye operation of ye Sun is accomplished & ended.

 

 

エメラルドタブレットWikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

 

 

1222日(土)930から3時間のクラスです。

参加費¥10000(はじめての方でもどなたでもご参加いただけます)

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆『クリスタルヒーリングワークショップ』◆

 

◆『抑圧感情自己否定に決着をつけるのは受容性です』~マラカイト、アズライト、クリソコラ、クリアクオーツジェムシリカ

1213日(木)10

 

◆『主体性』~ゴシュナイト、ローズクオーツ、シトリン、クリアクオーツ~

1220日(木)10

 

◆『真実のバイブレーション、ロゴス』~ラピス、ラブラドライト、サファイヤ、クリアクオーツ~

1222日(土)1330

 

それぞれ参加費¥5000(各52間)ヒーリングは浅田のリーディングつきです。

 

 

 

 

お月様の遠隔ヒーリングワークショップ〇●∞

 

《上弦下弦の月遠隔ヒーリングワークショップ(各15名)》

 

…▼下弦1130冬至モード下弦。深い深い慈悲の海〉&△上弦1215冬至モード上弦。光をあつめて!想いを磨いて!〉

 

《満月新月の遠隔ヒーリングワークショップ(各15名)》

 

…●新月127冬至モード新月。内なる神のやすらぎ〉&○満月1222冬至の満月◯太陽の生まれ変わり祝福の満月〉

 

 

《手順》遠隔のヒーリングワークショップです∞…当日19までに浅田までメールでお申し込み下さい。その際簡単に状況やヒーリングに期待されることなどおしえてください。9以降夜明けまでの間にヒーリングをうけとろう!と思って瞑想か横になってヒーリング体験してください。30分遠隔ヒーリングが自動的におこります。次の日午前中にふりかえりのメールを浅田までください。その日の内にお返事させていただきます。

 

参加費1回¥5000です☆満月と新月つづけて両方又は上弦と下弦つづけて両方¥8000四つの月お申し込みは¥15000

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

121日土曜10時クラス《トートタロット&アカシックリーディング講座全8回》第3回目http://asadaseiichi1213kyotohomeground.hatenadiary.jp/entry/2018/08/25/080125

 

◆12月14日金曜10時クラス《魂の心理学上級EQUALITY METHOD》第3回目(以降最終回1/18)

 

129日日曜10時クラス《魂の心理学講座全6 》第3回目

http://asadaseiichi1213kyotohomeground.hatenadiary.jp/entry/2018/08/25/075438

 

◆12月26日水曜10時クラス《魂の心理学上級EQUALITY METHOD》第3回目(以降最終回1/30)

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◆個人セッションのご案内はこちら

 

http://asadaseiichi1213kyotohomeground.hatenadiary.jp/entry/2016/11/03/100329

 

講座、ワークショップ、個人セッションのお申し込み&お問い合わせはすべて浅田までよろしくお願いいたします。s.asada.1213@ezweb.ne.jp 09084488468

 

浅田誠一Official WEBsiteはこちらです。http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆個人セッション&クラス会場

京都ホームグラウンド

エンジェルガーデン     

 

606-0836

京都市左京区下鴨梁田町10-1